TMT LIFE WEB では、オリジナルの商品を紹介して、地域に密着した情報を配信いたしております。また、その他のスポンサー企業様の取り扱い商品もカテゴリ別に分けてのご紹介をいたしております。TMT LIFE WEB で、十分に疲れを癒し、オリジナルの商品、オリジナルの画像などを鑑賞していただきます。相互リンクご希望のかたは、お問い合わせにて連絡していただけますようお願いいたします。
TOPページ 商品一覧 商品説明 別注品 リンク 事業内容 お問い合わせ
TMTライフ携帯ページ ブログへいきます ショッピングカートへいきます 観賞用画像 掲示板です プライバシー ご利用規約

利用規約

1.当サイトのご利用に関しては料金は発生いたしません。
ただし広告元のサイト、及び、提携先のサイトに関してはその範囲内ではありません。
当サイトからの広告先の利用については利用者の責任において行うものとし、必ず該当するサイトのご利用規約をご確認下さい。
ショッピングカートをご利用の際には、購入ボタンを押して確認画面がでます。

2.当サイトはスポンサーサイトからの広告収入により運営されています。
その為バナー等の広告を掲示しております。

3.当サイトは無料となっておりますが、通信料・各種パケット通信代は利用者が負担するものとします。

4.当サイトからの広告先の利用については利用者の責任において行うものとします。

5.当サイトで公開している、3D画像、風景画像、動画については、無料で使用することができます。著作権は当サイト運営者に帰属します。

6.当サイトで公開している、3D画像、風景画像、動画については、改造をしていただいて結構です。但し、第三者への配布を禁止いたしております。

7.雷、地震、クラッキング、あるいはその他システムトラブル等でデータの一部もしくは全部は、消去されたとしても、当サイトではは一切責任を負わないものとします。

8.万一のトラブルによって当サイトが停止し損害を受けたとしても本サービスは責任を負わないものとします。

9.当サイトのコンテンツをご利用のユーザーに対しては、ユーザーへ有益と思われる情報に限り、弊社協賛企業・グループ企業よりの広告等が配信されます。
広告に掲載されている協賛企業・グループ企業サイトのご利用に関しては、利用者の責任において行うものとします。
また他サイトとユーザー間で発生した各種係争、問題に関しては当サイトは一切関知しないものとします。

10.設置に関する質問については、メールにて受け付けております。

この利用規約は、予告なく改編を行うものとします。

2006年9月改正発行
inserted by FC2 system