法人、個人事業主の方へのご連絡です。オリジナルの別注品をお考えであれば、まずは、お電話又はFAX、メールでのご一報をお願いします。オリジナルの製品を作るので、付随いたします材料、副資材についても御見積することができます。いろいろな種類があり、包装用の資材まで対応することが可能です。
TOPページ 商品一覧 商品説明 別注品 リンク 事業内容 お問い合わせ
TMTライフ携帯ページ ブログへいきます ショッピングカートへいきます 観賞用画像 掲示板です プライバシー ご利用規約

別注品作成のお手伝いいたします。バッグ、ベルトに限らず お気軽にお問い合わせください。

形、素材、色・・・実際に使ってみて、使い易いものの追求と強度のことを常に意識したこだわりの技術が
愛用のtoolにマッチングした満足できるバッグをプロデュースいたします。設計から製造、販売までサポート。

**まずは、メール、電話、FAXなどでご連絡ください。お客様の連絡先と下記内容を確認させていただきます。**

step 1_どのような用途にご使用ですか?大きさは?
step 2_イメージはありますか?・・・ありましたら、簡単な図で結構ですのでお知らせ下さい。
step 3_どのくらいの強度が必要でしょう?・・・強度からお勧めの生地をご案内します。
step 4_色は何色がよろしいですか?・・・品質、価格などを考慮し、お勧めの色をご案内します。
step 5_その他、名入れなどのご希望がありましたらお知らせください。

**上記内容の確認が取れましたら、無料見積書と図面で内容を詰めていきます。**
  

step 6_無料見積りおよび、詳細図面で内容をご確認いただきます。
step 7_図面から仕様の打ち合わせをし、ロット、価格、納期、支払い方法などの詳細を決定します。
step 8_サンプル作成ご希望の場合は有料(お見積価格×3倍+送料)にて作成いたします。

**最後に、正式発注をいただき、生産、出荷となります。**

step 9_正式発注を受け付け、生産に入ります。
step10_出荷
その他、ご質問など賜ります。お気軽にご連絡ください。

  TMT LIFE WEB
TEL 0956-62-6898
FAX 0956-62-6898
  mail e-mail

最低ロットの都合上、企業様、団体、グループ向けの販売になっております。
メール、電話、FAX等にて無料見積りいたします。まずは、御社の連絡先とご要望内容を連絡ください。
inserted by FC2 system