このページでは、簡単な付加説明をしていますので詳細を見るためには、画像をクリックしていただくか、説明文字をクリックしていただけると各商品の詳細を見る事ができます。大きさ、重量などの確認もできるようにしておりますのでご確認をお願いします。又、ショッピングカートからも各色や種類などを確認できるようにしています。ぜひお立ち寄りください。その他の質問等は、お問い合わせにて連絡をお願いいたします。
TOPページ 商品一覧 商品説明 別注品 リンク 事業内容 お問い合わせ
TMTライフ携帯ページ ブログへいきます ショッピングカートへいきます 観賞用画像 掲示板です プライバシー ご利用規約

バッグの設計、製造、販売までをサポート/企業様、団体、グループ向け
クリックすると別注バッグ説明ページへいきます ちょっと小さくて生地が弱いけど、仕方ないか。なんて、既成のバッグで使い勝手の悪さを感じていませんか?ぜひ、ご相談ください!工具ケースの製造に関わってきた技術の匠が、使い易さの追求と強度を常に意識したこだわりの技術で、納得いくバッグ作りをお手伝いします。

画像または、文字をクリックすると、詳細説明を見る事ができます。
  ベルトの設計、製造、販売までをサポート/企業様、団体、グループ向け
クリックするとベルト説明ページへいきます ワンタッチベルト、ピンバックルベルト・・・ベルト幅、長さ、素材、バックル形状など、使用用途に応じたベルトを作成いたします。サークルチームの名入れも可能です。

画像または、文字をクリックすると、詳細説明を見る事ができます。
オリジナルタオルの作成いたします。/企業様、団体、グループ向け
クリックするとオリジナルタオル詳細説明ページへいきます ご希望のデザインロゴマークをタオル全面を使って織り込むことができます。メリハリのある画像ならば、写真からでもデザインを取り込める!クラブやチームのアイテムにオススメです。正式注文前に必ず無料サンプルで仕上がりを確認して頂きますので、安心してご注文頂けます。

画像または、文字をクリックすると、詳細説明を見る事ができます。
こだわりのalpliantsマルチバッグ/企業様、個人様向けともに販売
クリックするとalpliants詳細説明ページへいきます 展示会の売り子用としてスタッフ向けに作ったバッグが「使いやすい」「便利」と大好評!改造を重ね、釣り、ゴルフ、サイクリングと様々なシーンで活躍するマルチなバッグに生まれ変わりました!自慢は中央ポケット。柔らかさ、取り出しやすさ、深さにこだわりました。◎実用新案登録第3126515号◎

画像または、文字をクリックすると、詳細説明を見る事ができます。
TMT LIFEオリジナル国産木製キャットハウス/個人様向けに販売
クリックするとキャットハウスデラックス詳細説明ページへいきます 釘を使わずに組み立てられます。木の持つ優しいイメージと清潔感で、インテリアを損ねません。アパートにもピッタリ。キュートな猫シルエットがくりぬかれたドアは、猫ちゃんの出入りで自動的にドアが閉まります。中にトイレやベッドを入れられます。

画像または、文字をクリックすると、詳細説明を見る事ができます。
TMT LIFEオリジナル木製キャットハウス/販売間近!予約受付中
クリックするとキャットハウス詳細説明ページへいきます 釘を使わずに組み立てられます。木の持つ優しいイメージと清潔感で、インテリアを損ねません。アパートにもピッタリ。キュートな猫シルエットがくりぬかれたドアは、猫ちゃんがいないときは正面から見ると後部パネルの穴が猫目にみえます(^^)。中にトイレやベッドを入れられます。

画像または、文字をクリックすると、詳細説明を見る事ができます。
当サイトで活躍中のねこやんがマグカップになりました。/個人様向けに販売
クリックするとマグカップ詳細説明ページへいきます ブログにチラシと駆け回っているTMTライフオリジナルキャラクター・ねこやんが、マグカップになりました。長く愛用していただけるよう、オーソドックスな形とサイズ、シンプルなデザインにしました。

画像または、文字をクリックすると、詳細説明を見る事ができます。
ものづくりの応援!生活空間を自らプロデュース(ギャラリー)/非売品
クリックすると画像鑑賞ページへいきます 押し花を発展させて、花を織り込んだ障子。明かりが灯ったときに美しいラインを描くよう計算された灯篭。木の温かみを生かして和の空間を引き立てるオブジェ。自らの生活の空間だからこそ、自らプロデュースし、納得のいくものを。ギャラリーのページとしてお楽しみ下さい。

画像または、文字をクリックすると、画像鑑賞用のページで拡大画像を見る事ができます。
ものづくりの応援!世界に一つだけのアクセサリー/ご購入は相談の上
クリックするとアクセサリーイメージが大きく見れるページへいきます ビーズを主材料に、ダイヤモンドのような雰囲気をイメージして丁寧に作りこんでいます。ひとつひとつが手作りのオリジナル品で、同じデザインのものをつくることはありません。透明感ある色の組み合せで作られたネックレスは、かわいかったり、美しかったり、さまざまな表情を魅せてくれます。

画像または、文字をクリックすると、種類と拡大画像を見る事ができるページにいきます。
ものづくりの応援!縁起物!手作り凧のご紹介/個人様向けに販売 クリックすると手作り凧詳細がわかるページへいきます 多幸につながりますように。大きなサイズから小さなサイズまで、一つ一つ心をこめて手作りしています。カラフルな色使いと愛嬌ある表情で、お祝い、開運と縁起もの。その他にも、塗り絵、交通安全、飾り凧といろいろな凧作りにチャレンジしています!お土産品としても人気があります。

画像または、文字をクリックすると、詳細説明を見る事ができます。
inserted by FC2 system